地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

東京マグニチュード

1248968567462.jpg
何気に毎週観てた『東京マグニチュード8.0』!いや~今週の放送は危うかったな・・・・・

思わず泣けそうになったw

この作品は想像以上に良い作品だな~!!録画してなくて失敗したな~・・・。く~・・・・無念!今週の姉弟の感情の表し方は素晴らしいよな!弟の声優の人はうますぎる!!ガンダムフォースの元気丸の中の人か~!
あの一瞬弟が死んだか?ってなったところの間は何ともいえないよな!それまでに散々死亡フラグ立ててただけに実況も『本当に死んだ!?』状態だったなw!早く家族と再会すればいいな~・・・・。

素晴らしい作品だけどちょっと気になるのが建物ってあそこまで脆いか?って事だなw!先週のレインボーブリッジといい、今週の東京タワーといい脆すぎるような気が・・・・w

そういえば今週の話でトイレの話になってたけど、キユ氏が昔警備の仕事で震災現場に行った話してたけど、一番の必需品は『簡易式トイレ』と言ってたの思い出した!食料や衣服は何だかんだで何とかなるらしいけど、トイレだけはどこもかしこも行列でどうにもなんないらしい。簡易式のでもいいからトイレの準備だけはしてたほうがいいらしいけど、簡易式トイレなんてどうすればw?
このアニメでは無いようだけど、東京大震災に起こった火災旋風ってこのアニメでは起こらないのかな?

あ、あと例のやつは順調に来週もエンドレスエイトだって・・・・・8月いっぱいやるといいよ、もう

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すれちがい宇宙 | HOME | まろゆきの地図>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
