地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

明日発売

s-完全版


明日発売というこの段階で言いますかw!

何か箱○が先行体験版でPS3で完全版出すっていう最近の流れフラグだろうかw?せっかくクラコンPROの制作まで参加してるのに・・・・w
Wii「クラシックコントローラ PRO」、カプコンが制作に深く関わっていた事が判明

そういえばフラゲ実況で判明したらしけどこれどうなんだろ?
『モンスターハンター3』のフリーズが多すぎるとゲーム実況プレイで話題に
本当ならネットで協力プレイ中にフリーズすると後味悪いな色んな意味で・・・。チャットってできるか判んないけど、それないと落ちた理由とか説明できないよな~・・・・。一応みんな本体のせいじゃないかとは言ってるけどどうなんだろ?Wiiの本体ってそんなにフリーズしやすかったっけ?コメントみてると最終的に14回落ちたとか書かれてるんですけど・・・・。本体のアップデートとクリーニングはしておけってことかなw?

そういえばいつものWiiディスク切断の彼ですけど・・・・
新作ゲームソフトのディスクを割り続ける男、次の標的は『ギアーズ オブ ウォー2』
今週はギアーズすでに割ってるので明日発売のモンハン3は無いかと思われてたけど
s-破壊

フラゲしてまで割るか~・・・・

こういうことでしか自己表現できない人間は逆に可哀想だな・・・・

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さよなら太郎さん | HOME | すれちがい宇宙>>

この記事のコメント

フリーズの方は本体っぽいですかね。
僕のはクリーニング必須?とか言われた
スマブラでも問題なかったので大丈夫そうです。

ディスク割ってるのは合成じゃないですか?
画質が荒いのでなんとも言えませんが。
左半分の切断面の一番上に当たる部分、
円のトップが1ドットはみでてるような?
あと斬ってるという事は、その斬った刃の分だけ
切断面が減るはずなのにそうでもない?
2009-07-31 Fri 23:58 | URL | とんび #-[ 編集]
あぁこの画像はブログ用に縮小してるので元画像あるのですけど、たしかにこの画像だとずれてる様に見えますけど、元画像で見ると光ってる部分だというのが判ります。
まぁどっちみち物破壊して気を引くのはいかがなものかと思いますけどね~・・・。

それはそうととんびさんおめでとうございますw!ドラクエ9フィーバーの中よくぞガマンしましたw!
2009-08-01 Sat 04:13 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
