地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

発売日!

え~っと・・・・今日という日を末永く待ってたであろうとんびさんにおめでとうと言うところから始めましょうかw!
そういうことで今日はモンハン発売ですよ皆さん!自分はWii貸してるし、あっても今の時期はとてもじゃないけど出来ないな~・・・・コミケに響くよ!ドラクエすら自重してる段階なんだからね!

そんなゲーム事情ですけど、一昨日PSPで『ToHeart2』が出ましたよ!まぁ、PC版クリアしてる自分としてはそんなに魅力感じないんだけど、1が入ってるのが気になるな~・・・・。たしかPS版でちょっとやっただけなのでそんなに知らないんだよな~(その時はレミィに萌えたw)
まぁ、そういうことで表のサイトのマンガのとこにちょっと前に描いた『ToHeart2』のマンガをうpしておきましたよ!

個人的にはToHeart2ではタマ姉と委員長が好きなんですけど・・・・・・
s-TAMA_MANA_01.jpg

これは!!!!!!

何なんだ、この神フィギアは!!

まぁ、画像にゲーマガと入ってるので知ってるんだけどねwゲーマガ限定ver.の通販だそうですw!

超欲しい・・・・・・!!

なんなんだよ、このセレクション!!自分の中でのツートップがこのような超萌えverで出るとはw!!
しかし12000円はちょっと高いッス・・・・w半額なら即注文してるんだけどな~・・・・・。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<願 ミ☆ | HOME | 夏コミ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
