地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ゲ-ム関連時事ネタ

DSソフト違法配信、被告に実刑判決 京都
>>懲役2年6月、罰金200万円、追徴金713万円(求刑懲役4年6月、罰金200万円、追徴金713万円)を言い渡した。

どうなるみんなのゲーム屋さんwwww!!!

ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】 その1
「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」 その2
ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上

まぁ買おうとしてた友人止めてまで違法コピー渡した時点で今回の判決と同じくらい の罪だな~・・・

未だにどこにも割られてないPS3だけど・・・
ダミーパッケージも撤去指示、セブンイレブンに届いたPS3出荷停止の通知書の内容とは
PS3終了のお知らせ パッケージも店頭から完全排除へ

ついにPS3新型投入か~・・・・

やっぱりあの例の画像のやつだろうな~・・・・。しかしPS3買ったけど全然起動させてないな・・・・。最初こそ観たいブルーレイ観てたけど、最近は全然・・・・・。PS3より安いブルーレイ再生機出てるそうだし、ゲームも1本も持ってないし買う予定のソフトもないし買ってそ(ry
そんなブルーレイですけど・・・・

ブルーレイの25倍!次世代ディスク開発へ
>>記憶容量は1テラ・バイト(1テラは1000ギガ)を上回る。

まぁ、そんなに入ってもアニメは2話で5000円以上だろうなw!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<通院日 | HOME | 実況配信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
