地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

通院日

今日は3ヶ月に1度の病院に行く日なので行ってきた!!

病院の中蒸暑すぎる!!

省エネかもしれないけど、こんなんじゃ逆に病気になるんじゃないのかと心配だよな~・・・。そんな中に今回は1時間以上いた・・・・診察時間は1分程度なのに待ち時間が長すぎる!ちゃんと予約して行ってるのにな~・・・・。予約時間者を有線にして欲しいよな~すぐに終わるんだし・・・・。

さすがに病院内でDSやるのはひけるので買ってたアメコミの『TOP10』読んでた。スーパーヒーロー(作品内ではサイエンス・ヒーロー)のみが住んでる街の新米警察官が主人公の物語だけど・・・・まだ2話程度なんだけどそんなに面白いとは思えないな~・・・・(いや、ムーア御大のことだし後半から怒涛のちゃぶ台ひっくり返しの展開だろうけど!)。なんか『アストロシティ』に設定とかが被るんだよな~・・・・。どうせならアストロシティの続きが読みたかったような~・・・・・さ=てこれからどんな展開になるのかな~?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<立体感! | HOME | ゲ-ム関連時事ネタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
