地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

逃走劇

酒井法子容疑者、ATMで「逃走資金」引き出し衣類など大量購入…依然逃走中

映画化決定ww!!

もう完全にお塩先生の問題吹き飛ばした感あるなw!!まさか過ぎたとは言え元ビッグアイドルがこんな逃走劇する脚本なんて今時TVのサスペンスドラマでも放送しないだろw!

>早朝には、新宿区にある量販店で下着や衣類を大量に買い込んでいたことがわかった
これってどう考えても歌舞伎町か大久保のドンキのことだよな~w!!まぁ、あの辺りだと人多くてちょっと変な買い方しても疑われないだろうな~w!

これでNHKでのアニメ三銃士の再放送は永遠に無いだろうな・・・・(OP歌ってるからw)。でもOPさえ変えれば・・・・ってあのOPは変えちゃらめぇ~なのでどうなる・・・・というか再放送の予定なんてないだろうけどwトップをねらえ!のOPもブルーレイとかでなる時どうなるw?

アニメ三銃士OP


久々に観たけど懐かしい!!

たしか主人公が象が近所の牛よりもでかいかどうかでガキ大将と揉めて、象を国王にもらうために村出て銃士になるんじゃなかったっけw?最終回に象を引っ張って故郷の村に帰ったようなきがするんだけど・・・全然おぼえてね~な~w幼馴染のヒロインにすごく像がでかい事語ってたような気もする・・・。
動画元のコメント欄が案の定酒井法子の事書かれてるな~w!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わりで始まり | HOME | ドラクエクリア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
