地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

地震

地震だだだだだだだだだあだだだだ!!!
1分以上揺れてた!!

↑これ地震起こった直後に書いたw
地震中は本気で外に非難しようか思ったくらい長かった!最後にズシンとでかくくるんじゃ?と怖かったw!ウチのアパート揺れすぎなんだよw!!仮に来るのが明日の今頃なら全然そうでもなかっただろうなw!震度4であれくらいゆれるのか!!これが5ならどうなる!!
前にたしか一度東京でも震度5が4年前にあったよな!土曜の夕方だったの覚えてる!種死にテロップ入ってL字型になってたからw!あの時ビル持ってる知り合いの人のトコがエレベーター止まって大変だったと言ってた!どこもかしこも止まってるようで全然エレベーター修理の奴が来なかったらしい!

まぁそんなことで今日の地震
日本地図バージョン
s-地震
北海道・九州以外にほぼ揺れてるな・・・・というか本州揺れすぎw!

関東バージョン
s-地震2
関東周辺揺れまくってるな~・・・・!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<川崎ロッカーの地図 | HOME | 終わりで始まり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
