地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダムフォー最高!!

今日はバイト先のボーナスだな~・・・・・普通だったらw
そういうことでボーナスは急遽連休明けからになってしまったので先週急遽アキバに行ってボーナスで買おうか思ってたの買ったw!

s-ガンダムフォース1

ガンダムフォース最高!!

定価52500円もするので買えなかったんだけど、未開封で22000円なので買った!半年以上前からネットで安くなるの見続けてきて良かったw!
DVD特別編のザコザコディスクも最高だった!さっさと特別編やんね~かな~?キユ氏の元上司wの人等が封入の特別座談会で語ってたけど、一応続編の構想自体はあったそうだしそれやってほしいよな~・・・(シュウトを巡るセイラちゃんとリリ姫の三角関係とからしいw)

SDガンダムと思って軽く観てたけど、最後の方の熱い展開は最高だったよな~!!本当ガンダムフォース最高!だよな!!
そしてこれがあればあれもいよいよ描けるぞ!!
スポンサーサイト

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハガレン | HOME | 終了!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
