地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

公開討論

来週末に総選挙ありますけど、麻生首相と民主鳩山代表の公開討論をちょうどコミケの作業中に流して聞いてた


鳩山フルボッコされすぎw!

マスコミはこの討論の映像をTVで使ってるの見たけど、意図的に部分部分しか放送してないよなw!明らかにノーカットで放送できないだろ、これw!
鳩山(民主)っ理想論しか語らずに中身が付いてきてないと言われてるけど、ここまでとは・・・w
面白かったのが民主が言ってるガソリン税減らして高速道路無料化についてそれするとCo2が増えるのではないのか?との話に『電気自動車が~』云々の事言い出したことw全然関係ない事言ってたw電気自動車を推進させたいならそっちの普及率を増やすためにもガソリン税をちょっと高くし、電気自動車の充電量など安くするのが普通じゃないかと思う。民主の高速道路無料もETCのように電気自動車なら可能とかすると少しはそっちも増えるだろにな~・・・・。今のガソリンに頼った車が大半のために完全に買い替えとして電気自動車の需要も増えて、生産も増えて少しは今不況まっただ中の自動車業界も助かるんじゃないのかな?

ソマリアへの海自派遣もついても、海上の保安という事で海上保安の方送るべきだと言ってたけど、武装組織の海賊船にはどう考えても海自の方が向いてるだろw!まぁ、民主の奴らは海賊なんてマンガの中の事と思ってる完全なマンガ脳だからなw!
民主・平田議員「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。日本の船舶が襲撃を受けて被害を受けた事があったのか

来週末はいよいよ選挙

みんな考えて投票しましょう!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すれ違いコミケ(そら) | HOME | またまた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
