地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

コミケ感想

昨日のコミケ疲れで筋肉痛で腕が痛いTT

いや~今回のコミケは凄かったね!
コミケ76:3日間で来場者56万人 過去最高記録、初参加者増で

徹夜だけでも1万2000人らしいからねw!もう徹夜組のペナルティなんて関係ないだろw!中高生の徹夜も増えてきたそうだし、そういうのガンガン取り締まられると運営自体もお上から文句来て中止に追い込まれたりするかもしれないのに・・・・。
まぁ、でもあれだけの人数を始発からの電車で捌けるか?と言われれば『ムリw』なので仕方ないなw!

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
この日は自分も深夜から同人イベント板の方の実況見てた。徹夜組が凄い事になってるって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったなw!
このスレで書かれてる限定フィギアに始発で行けば大丈夫だよね?と聞いてる奴へのレスが笑ったw!まぁ、たしかに徹夜1万人以上の上にチケット組3000の前では限定版なんてムリだなw!

コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
今回は特に2日目が凄かったという事をあちこちで聞く!山下君は3日間とも行って、やっぱり2日目が凄かったと言ってたしw!このうpされてる並んでる写真見たら本当に混雑してるの判るなw!
東方の新作の発売か何かもあったんだっけ?なんでただでさえ混雑するコミケでそれやるかなw?オンリーイベント多いんだからそっちでやってくれ~w!

そういえばinqueちゃんとコミケ開催中にメリケン版のミクシィのようなもんでやりとりしてたんだけど、コミケに言ってみたいってかつて言ってたので今回の写真と動画見せたら一言

Crazy!!

と返ってきて笑ったwwwww!!!

3日目のは後日投稿します(明日から泊り込みのあっちのお仕事なので予約投稿しておくよw

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた | HOME | 当日!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
