地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

コミケ3日目

まぁ、そういうことでコミケ3日目の感想ですよw!これ公開されてる頃はもう6日も前の出来事ジャン~と思うかもしれませんけど、書いてる自分は昨日の出来事だw!

朝までかかって本を作ってた。たしか出来たのが8時過ぎでそれからコピーしたんだよな!マンタが置いてくれるって事で10部多めの20部刷ったw!

んで家出たのが10時半。まぁ、色々あって(サークルメモ家に忘れたので新宿のマンガ喫茶で調べたりw)会場に着いたのが1時前かな?

ま~それからはいつもの知り合いのサークル周りの始まりw!
最初に唯一西館によるサークルのサイド1でエドインから本を色々と貰った!自分が参加した本がすぐに売り切れたそうなので良かった良かった!ま~あれはメンツが凄すぎるので自分が参加しないでも売れたけどねw!未だに信じられないよな、自分が入れたのがw!参加締め切り過ぎてたのに参加させてくれたエドインには感謝!
そういえばストーカーする人はコミケ来てないようなのでその点でも良かったね!また来てたら何言い出してるか判んね~ぞ、あのジョンイルは!前回も色々言ってたしな~・・・・。

そんでもって東館に向かってマンタのとこで一休みどころか大休みしてまったりしてたw!マンタのサークル場所に行って言った一言が『新刊くださ~いw』だったwまぁ落としてるんだけどねw判ってて連発で言ってやったw!山下君のとこでコピー本作ってたんじゃなかったのかw!
マンタが『うみものがたり』のイラスト描いててうみものがたり好きの自分としては話してたんだけど、いきなり何考えてるのかマンタが『ウリン愛してる~』と言い出すので何なのか聞いたら主人公のマリンちゃんのモノマネらしい・・・・・

痛 々 し い w!!

後からサイド1の打ち上げに参加した時に山下君と話してて判った事だけど、山下君のとこ(案の定こっちでのホテルがわりw)でも同じ事ずっと連発してたらしいw!いくらなんでも深夜に男二人でモノマネショーは辛いぞw!止めとけ!あとマリンちゃんとウリンちゃんはオレの嫁なw!

そんなこんなで知り合いまわりと欲しいサークル買いに行った。
いつも食料届けてる知り合いのマンガ家の人のトコに言ったんだけど死にかけてたw山下君とも話してたんだけど、明らかにムリしすぎだw!もうあきらかに疲れきってるって顔だったw!

んで朝雛さんのとこに行った。完売してたけど本くれたので良かった!ありがとうございます!
ちょっと前にこのブログは正直先生のトコでの仕事も再開したのでそんなに書く事もできなくなり、閉鎖しようか考えてたけど『いつもブログ楽しみにしてますよ~』と朝雛さんが言ってくれたので『内容も無いようなブログなんですけどね~』などダシャレじゃないけどそんな事答えたら『いやいや面白いですよ』と言ってくれたので朝雛さんのためにも続けようと思ったw!!!

そんでもって石恵さんとこが売り切れで残念な思いしたり、松本ドリル研究所さんの長門本が眼鏡有り無しと2バージョン出てたので有りバージョン買ったりしたw!ほかにもチマチマ~と買った!
すれちがい通信で宣伝してるサークルのとこの長門の表紙が良かったもんで買ってみた・・・・ハズレだったw
んでマンタとブラブラしてて新宿出て、サイド1の打ち上げに参加して、完全に中心メンバーとは外れていつもの山下君と時々ガイナの某さんと2,3人で話してたw山下君が『アワばかり立つ』とビールの注ぎ方あまり知らなくて笑ってしまったwまぁ、自分がバイト先で毎日やってるからコツ知ってるだけなんだけどねwそういうことでいくつか焼酎割りのやつも作ったりしたw

土曜から3時間程度しか寝てないような状態だったので1次会で帰った。今回のマンタもさすがに酒控えてたwもうあんな悲惨なことはゴメンだからなw!今回は山下君が連れて帰るんだしw

コミケに参加された皆様

おつかれさまでした!!

また冬コミで会いましょ~!!

同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<P・S・P! | HOME | すれ違いコミケ(そら)>>

この記事のコメント

マンタ「愛してるぅ~♡」
を深夜に連発は本当にまいった
性的な意味で
2009-08-23 Sun 14:05 | URL | やま #z8Ev11P6[ 編集]
全然似てないのに『似てるでしょ』と同意求めてくるところに殺意覚えるw
2009-08-29 Sat 10:27 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
