地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

P・S・P!

お~い

みんな~

帰ってきたぞ~w!!


まぁ、また来週も行くんだけどねw!
今回は行く途中にPSP買ったよ!バイト先のボーナスも予想以上に出たしね~・・・・(まぁ、今回からまた休むようになるので次回は下がるだろうけど・・・)。ちょうど今買うとFF7インタ版のDLチケットが付いて来るんだよ!それ知ってたのでコミケの3日目にPS版FF7インタ売ったw
まぁ、そんなこんなで買ったPSP(型番3000)ですけど・・・・

キレイすぎw!!

いや~2000の奴もキレイとは言われてたけど、これさらにキレイになってるな!PSPGo買わなくて正解だったわw!Goって完全な新機種じゃなくてどちらかと言えばPSX(だっけ?)に似てるんだよな~・・・。完全に新機種で出るなら買ってるんだけど、互換もないようだし、買う理由が見つからない!
そんなこんなで新型PSP(3000番台)は最高だ!これでいつでもティンクル☆くるせいだーす GoGo!が発売されても大丈夫だな!

ちょっと前に部屋掃除してたら前に描いたティンクルマンガ出てきたのでヒマな時にでもうpするよ~(まぁ、当分はムリだけど・・・)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巡るめく日 | HOME | コミケ3日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
