地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

巡るめく日

山下君とアキバを回ってきた~!

起きたのが昼の3時過ぎなのメールで4時半にアキバ前で待ち合わせしようとメールして家出た!
新宿でちょこちょこしてたら待ち合わせの4時半だったのでちょっと遅れそうな事電話で伝えるためにかけたら

今起きたトコだったそうだw!

そんなことで1時間半くらいかかるそうなので6時に待ち合わせして、その間に中野でブラブラしてた。(あっ、ブラブラと言ってももうドラクエ9のすれ違い通信やってないですwもうなんか満足しちゃったw)欲しいやつ探してたけど無かった・・・・

そんなこんなでアキバで山下君と会って、とらのあなで夏コミの新刊買ったりした。自分もちょっと買って、今回の夏コミでの戦利品はこんな感じです。
s-同人

石恵さんはやっぱり最高だな~!!

中野のまんだらけででかい版の同じ同人が6000円で売られてて驚いたw!さぁ、これからは冬コミにみんなシフトだなw!4ヶ月なんてあっという間だ!!

そんなこんなで歩いてて前日の昼間から何も食べてなかったので食事しようと昔キユ氏らと食いに行ってうまかったこのとんかつ屋に行く事にした!!
s-アキバのトンカツ屋

閉まってたOTL

営業時間11~17時までだそうだ・・・・。うまいんだよな~冨貴!アキバ通ってて知らない人は一度行ってみることをオススメするw!!
まぁ、そんなこんなで出来たばかりの欧風ギルドレストラン・グランヴァニアに行こう入り口まで行ったけど、高そうなので止めたw
みさくらなんこつ先生デザインこくまろみるくの場所が判ってればネタ的に行ってみたかったなw!
こくまろみるくで思い出したけど、okamaさんの涼くんのオチンチンランド本『りょうちんランド』買うの忘れてたorz
画像はREXでやってる別の作家さんのやつだけど・・・・
りょうちん


こんなにかわいい子が

女の子のハズがないw!?


まぁ、そんなこんなでケンタッキーで普通に食ったw同じ時間同じ場所にWEST兄さんがアキバに来てたらしく、後で山下君が教えてくれたw知ってたたら挨拶程度したかったな~・・・。WEST兄さんは昔自分の描いてたマンガに小さいリスのようなマスコットキャラいたんだけど、それを人斬抜刀斎のごとくだれかの首をクビチョンパしてくれた絵を描いてくれたという素晴らしい人なんだよw!

そんなこんなでアキバヨドに最後寄って、日曜なのに棚卸か何かやるから早めの閉店ですとワケ判らないこと言われて(普通平日だろそんなのw)マンガに使う用のプラモ買って帰った。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<即ゲト! | HOME | P・S・P!>>

この記事のコメント

寝ボケてメール見たの忘れてたと思ったけど
正確には携帯画面をその日初めて見たのが電話受けた後だったって感じだお
2009-08-24 Mon 15:45 | URL | やま #z8Ev11P6[ 編集]
ま~中野にいけたからモウマンタイ
2009-08-29 Sat 10:28 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
