地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

即ゲト!

s-モンハン3
例の5年に1回あるかないか値下がり合戦の恩恵でアキバで2980円で捕獲しておおきましたw!

ま~・・・Wiiが無いけどねw!

今週末の日曜は先生のとこ行くので行けないし、仮に来週の日曜返してもらったとしてもできるかどうか・・・。しかも貸してるとこまで遠いしな~wまぁ、早急にやりたいってワケでもないし気長に待つか~。今は描きたい作品2本あるしな~・・・・。

返ってきてやる頃には知り合いみんなモンハン3十分堪能して終わってやってなさそうだなwやっぱオンラインみんなとやりたいよな~・・・・。それ以前に自分の周りみんなオンラインやってるのだろうかw?

そんなことで移動中にモンハンP2Gやってますw!(新型PSP買ってまたやりだしたw)

そういえば画像のシャングリラの主人公の
syann.jpg
これだけど、マンタと移動中にコミケ会場の中央入り口付近で拾ったw!アニメは録画してるけど観てないな~。でも、このミニポップはなぜかスゴイ気に入ってるwマンタが拾った時スゴイ怪訝な顔してたけどね~w

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲリラッタ | HOME | 巡るめく日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
