地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ゲリラッタ

あ~・・・またHDDレコーダーのDVDドライブ壊れたっぽいな~・・・・。DVD-Rをまったく認識してくれない・・・・OTL DVD入れてなくてもディスク確認しろってでてくるしな~・・・。
去年壊れたのも今頃じゃなかったっけ?いい加減いして欲しいよな~・・・・また2マソ吹き飛ぶのかよ~・・・・最近DVD認識しにくいな~とは思ってたんだけどね~・・・・。1年で壊れたんだからせめて半額にしてほしいよな~・・・・。今月はPSPにHDDレコーダーにipodシャッフルの引っ掛けるトコも根元からパッキリ割れちゃって次々壊れてるんですけど・・・・・・次は何が壊れるんだw?もしかして自分かw?ま~精神はすでに重度クラスで壊れてるんだけどな~w!

まぁそんなこんなな昨日ですけど、

ゲリラ豪雨すげ~!!!

夕方4時前頃にいきなり横なぶりの雨で始まってミナディン状態w!5時からバイト先に行くために自宅でないといけない自分は生きた心地しなかったw!一瞬止んだ隙見てダッシュで自宅から最寄り駅まで行ったけど、付いた瞬間に目の前のマンションの避雷針(?)に落ちる瞬間観たw!
新宿に出ても同じようだろうな~・・・・と陰鬱な気分で電車に乗ったんだけど、新宿は雨すら降ってなかったw!本当に局地的なゲリラ豪雨なんだなw!バイト先で話しても驚かれたw!そういえば先生のトコでもゲリラ豪雨の話してもイマイチだったけど、先生のトコでもあまりゲリラ豪雨無かったと言ってたしな~・・・・ウチの周辺は多摩地区に近いトコなので山からの湿った空気と都会の熱の暖かい空気で起こりやすいのかな~?などと思った!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまたまた | HOME | 即ゲト!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
