地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

またまたまた

そういうことでまたあっちの仕事に行くので今日から自動更新だな~!!

そういえば行く途中に千代田線使うんだけど、北千住から綾瀬に出た時の開放感って言ったら凄いよな~!ずっと代々木上原から50分近く地下進んでるもんで開放感あるw!
綾瀬周辺で電車の中から外見てたらよくTVで見かけるような建物見えたので『もしかして・・・・』と思い調べてみたらやっぱり東京拘置所だった!あんな街中にあるんだな~!!
しかし、こっち方面(東京東側)はいつまでも慣れないな~・・・・・。なんか完全にアウェイって感じだw!やっぱり西側の方が個人的には安心するな・・・。なんでだろ?やっぱりずっとこっち側で居るせいかな?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれこれマンガ感想 | HOME | ゲリラッタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
