地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

愛はタレントを救うw

今日は24時間TV放送だな~・・・・・
“エセチャリティ”24時間テレビに、外国人記者「どうして日本人は怒らないの?不思議」

外国人記者的確に指摘しすぎw!

記事の中で書かれてるけど、けっこう24時間TVに出演してるタレントにギャラ出てるのって知らない日本人多いんだよな~・・・。自分は小学生の頃から知ってたぞw!『とんねるずのみなさんのおかげです』か何かで世界の首相の姿した人形が24時間TVに出て募金から自分達のギャラ取って募金金額がマイナスになるって作品やっててw、後日『ギャラは別に払ってて、募金からは引いてません』って謝罪放送してて驚いた記憶あるからw!子供ながらに『そのギャラも寄付しろよw!』と思ったw!

マラソンなんて特に判んないよな!それを募金収集マラソンならまだ判んなくもないけど、自分達で勝手にやって勝手に感動してる感動の押し付け企画だろあれw!
24時間テレビ、79%が放送する価値なしと回答…「金は芸人とジャニーズを救う」など厳しい意見も
本当放送する価値ないよな~・・・・。出演してる全タレントノーギャラで街角に出ればまだ応援するし、募金も今の倍以上集まると思うんだけどな~・・・・ま~あれこれ言ってますけど

観てない自分が言ってもなw!

なんかこういう感動の押し売り番組増えたよな・・・。ちょっと前にワンステップでやってたけど、限界集落の村のお年寄りのために都会の自転車メッセンジャーが荷物届けたりするって番組やってた。
メッセンジャーってさ、都会のゴミゴミした渋滞の中をスイスイ自転車で行くから意味があるのであって、こんな人里離れたとこでは意味無いだろ!とオモタw。店のあるとこまで10キロ以上頑張って自転車こいで行ってますってやられたところでそこは普通にバイクでいいだろと思うよw。
そこまでやるんだったら1、2日じゃなくてせめて半年村に居続けてやるならまだ判んないもないんだけどな~・・・・。

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<総選挙 | HOME | 新型PS3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
