地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

総選挙


さぁさぁさぁ、総選挙ですよみなさん!


まぁ、今回はどう考えても民主の圧勝だろ・・・・

s-広告

日本オワタ\(^o^)/

あ~あ、前回の小泉劇場のまったく逆版が起きたんだけど今回はヤバすぎるだろこれ!子供手当てで子供いなかったり、すでに成人した家庭には負担してもらうって・・・まじめに税金納めてる自分だけど、さらに増税か~・・・・アホらしくなってくるな本当に!だからこんな勘違いしたバカが現れるんだよな!
【生活保護】 「月に一度のささやかな贅沢、回転寿司も行けなくなった」…母子加算廃止で

40皿って食いすぎだろw!

タダで金貰ってるのにこの言い様w!自分なんて寿司は見切り品でしか基本食わないぞw!回転寿司も去年1度知り合いと行ったくらいでそれまでは10年は行ってなかったぞw!その時でも10皿ちょいしか食えなかったのに20皿って・・・・(たぶん寿司以外のも食ってると思うし、それ以上だな)
こんな奴は本当さっさと廃止しても全然いいよな!本当に困ってるような家庭につぎ込めよw!民主はこんな家庭にガンガン注ぎ込むんだろうな~・・・・

麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除
なんかこれ支持者が持ってきたって言ってるそうだけど、どうせ民団とか日教組の反日団体だろw飾る時普通気付くだろ~しなw!

もう日本はどこに向かうのやら・・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<選挙 | HOME | 愛はタレントを救うw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
