地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

月終わり

あ~8月も終わりだな~・・・・現在選挙結果で民主圧勝の状況だろうな~・・・・これ書いてる時点ではまだ8月24日の火曜の昼なので何ともw
今月は給料もボーナス合わせたりすると久々に30超えたな~・・・・払うもん払ってしまっとこう~っと♪まじで今月から家計簿つけようかな?前のオフラインの日記帳にはちょこっとつけてたんだよねw

今月は色々ゲームもでるけどラブプラスとリメイクのサガ2が気になるな~・・・・どっち買おうか?
まずはラブプラス
rabupura.jpg

姉ヶ崎寧々最高!!

これから寧々姉って呼ぼ~w!皆口さんボイスってだけでヤバすぎるのに丹下さんまで来てるっての・・・もう一人は知らないけど、現役女子高生だっけ?皆口さんがブログ親子ほどの差って書いてたのが・・・wいや、ボイスに年は関係ないなw!
これは気になるけど、外でやるのはヤバすぎるぞw!かなり勇気がいるなw!

んでリメイクサガ2の『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
たぶんサガシリーズなの中で一番やったことのあるサガだよな~サガ2は!思い出レイプされる感が強すぎるんだけど、買ってしまうんだろうな~w!
でも、それ以上にこっちが気になる!サガシリーズ全曲入ったCDBOXだけど、定価21000円ってのがな~・・・。ちょっと高い!まぁこれだけ入ってるので仕方が無いんだけどね!サガシリーズで思い入れあるのってGB版3部作にロマサガ1,2だけなのでそれだけ聞きたいw!

ほかにも428のPSP版とかでるけど、そっちは1年後くらいにベスト出ると思うのでその時にでもいいかなw?

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アメコミ界激震! | HOME | 選挙>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
