地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

あれこれマンガ感想

今週のネギま!面白かったな~!!やっぱりネギまもたまにはこんなベタなラブコメやって欲しいよな~!!ベルセルクの三浦先生も納得の出来だろうw(昔のどかが夕映の気持ち気付いた回で『こういう展開待ってた!』っぽいこと書いてたw
ジャンプの方ではtoLOVる終わりそうな流れだな・・・・。先バレの情報で終了っぽい事書かれてたけど、そんなに驚かないよなwできればスクエアあたりに移籍して蜜柑主役で何かやってくださいw!

めっちゃくちゃ面白い恐竜マンガ描いてて打ち切られた所十三先生が再びチャンピオンで恐竜マンガ描くそうだ!!残念ながらユタの続編ではないけれど、メチャクチャ楽しみだな!!チャンピオン買うか~?
ユタは単行本売上不振のために打ち切りになったのがくやしいほど面白いマンガなのにな~・・・・。一度騙されたと思って読んでみてくれ~!その膨大な知識量に驚くぞ!たぶんモンハンがヒットしてたから通ったかもしれない企画なのでモンハン好きな人にもオススメだぞ!とんびさんも読んでなかったら読んでみてくださいw!

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブルーレイ | HOME | またまたまた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
