地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

変動

一昨日は台風のせいで寒く、昨日は暑い、そして今日はまた寒い・・・・・毎日気温激変しすぎだな~
昨日の最低気温なんて一昨日の最高気温なくらいだからな~。たぶん今日も昨日の最低気温が今日の最高気温だろ~な!

昨日そういえばHDDレコーダーの修理来た。丁度1年前の同じ日の9月1日に修理来てくれたんだよな~・・・・1年で2万なら今回で4万じゃないか~ということでその事言うと半額の1万にしてくれたw言ってみるもんだなw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全巻読破! | HOME | 抗争>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
