地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめました

モンハン3始めましたw!

そういうことで昨日は中野の知り合いの家に行きWii返してもらった!ちょうど貸してた小学生の兄弟いたので返してもらって、代わりに数年間まともに動かしてなかったPS2とソフトあげたw一応まだ動くのは一昨日確認したので大丈夫だったけどね!
なんか悪い気がしないでもないのでWii本体クリスマスにでも新しく買ってあげるかな~?

PS2本体って今出てるの本体極薄なのでどうしても何かやりたくなったらそっち買いなおしたいしなw(まぁ、そんな事ないだろうけど)。今日発売する新型PS3は静穏なのでそれだけで欲しいw排熱音旧PS3だとうるさすぎるもんw!

久々に家のTVでゲームしたけど、妙に腕が痛くなったw一応クラコンPRO買ってきてやったけど、PSP版に慣れてるせいで途惑うw
まぁ、突然Wii返してもらったのもとんびさんがモンハン3をいよいよネットに繋げる様なので自分も・・・と思って便乗してみたwまだオフラインで慣らしてますけど、日曜にでもネットに繋げます!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近買った本 | HOME | 全巻読破!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
