地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近買った本

最近買った本

・やる夫1 お仕事・業界編

買って損したw!

1260円もして中に入ってるの2編のみって・・・・・・OTL
いくつもエピソード入ってると思って期待してたのにな~・・・・。切れるトコは切れよな~・・・・。しかも最初の半分以上のページ数使ってるのがダービージョッキーになる話ってのも・・・・・。1って事は今後続くかもしれないけど、これじゃ買う気になれないよな~・・・・。ま~もう一つ入ってたマスゴミ編は面白かったけど!
やる夫(1)発売 「やる夫がついに公式書籍化!全国民必読!」

・アマガミ -Various Artists-

おい、いつエロ展開するんだよ!

って感じのエピソ-ドばかりだったなw!
ま~判んない人に説明するとエロマンガ家が描いたアマガミのアンソロジー本だw!
エロ漫画家だらけの「アマガミ」アンソロジー発売
同人でいいからこの続きを描いたアンソロジー同人本出して欲しいよなw(モチエロ展開でw)

・ホットミルク
上で紹介したアマガミアンソロ本にも描いてた月野定規先生のマンガが・・・・

どうみてもアイマスDSの涼ちんです

本当にありがとうございました!


・RUN day BURST 1,2巻
長田先生の新作が1,2巻同時発売だったので買ったけど・・・・

やっぱり長田先生最高だ!!

もうね、長田先生の描くキャラから世界観から構図やら演出やら何から何まで自分の心毎回鷲づかみにしてくれるよな~w!は~勉強になるし、続き読みて~!!

・少年リーダム~友情・努力・勝利の詩~
80年代初期の週刊少年ジャンプの編集長だった人の自伝が元となった小説のマンガ版。一応ジャンプをリーダムとか細部は変えてあるけど、ほぼ何かは判るなwもしかしたらそのうち片隅にでも先生のマンガがモチーフにしたマンガも出るのかちょっと期待w!(まだ1巻だけど)それ以前に読んだ事無いなw
自分がジャンプ買ったのって聖闘士星矢が読みたくて買ったのが初めてだけど(たしか小学1,2年の夏だったと思うw天秤宮のとこだったのは覚えてるw)、その事この前の先生のとこで仕事中に話してて・・・・これ以降はカットだなw

ほかにもあずまんがの新装版とかいくつか買ったよ~
スポンサーサイト

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<法案再提出? | HOME | はじめました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
