地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

法案再提出?

しかし民主は単独でやっていけるのに、何で社民なんてクズ政党と連立しようなんてしてるんだw?民主以上にヤバいだろあそこは色んな意味でw!何でもとりあえず反対しておけって感じで特に考えてないようなかんじだよな。なぜか突然ヒステリックになるしな~・・・・。ただでさえキライな政党なのに連立なんてしたらさらにキライさ増すなw
ま~元々が自民と社民の一部の奴らが作った政党が民主党なので連立は至って当たり前な事と言われればそうかもしれないけどね。

もしかしたら児ポ法って民主が取ったから法案再び出して通すのかな?通ったら日本のマンガ界終わりだろ~・・・・ドラゴンボールですら悟空のチンコでアウトだろうなw
自分はどうするかって?そうだな

『ねじってひろがれ』ってサイトを

電話しまくって

関係各所に連絡しておくわ~w


まぁそれは置いといて、モンハン3いい感じだよ管理人さんw

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終了? | HOME | 最近買った本>>

この記事のコメント

アグネス許しません!
2009-09-03 Thu 19:00 | URL | やま #z8Ev11P6[ 編集]
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
     |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`'' ─   ノ:::::::ノ丿|

2009-09-04 Fri 16:09 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
