地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

M8

s-ロッテ

今週の東京マグニチュード8.0

どう考えても弟死んでて

姉ちゃん見てるのは

幽霊か幻だろ~(´;ω;`)


ただでさえつらい世の中なのにアニメまでツライ展開だとツライよな~・・・・特にこのアニメは・・・・
たしかに死亡フラグ立てまくりの弟だったので『お、死亡フラグwww』的に見てたけど、マジで死ぬとは・・・・・。
今回さらに主人公達(もう達ではないけど)保護してたお姉さんの子供と親まで死亡っぽい流れだったけど、こっちは生きてて本当に良かったよ~(´;ω;`)
さて、いよいよあと2話だけど、あの姉ちゃんはどう現実(弟の死)と向き合うのだろうか・・・・・

まぁ、余談だけど今週成城方面に家あるっぽい事言ってたけど、けっこうな金持ちエリアだぞ、あそこwウチの隣の隣の駅だから判るw

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<墨攻 | HOME | 年金問題>>

この記事のコメント

「砧公園の近く(第2話)」ってえことで、「成城学園なんですけど(第9話)になったらしい。
姉弟のうち(いまとなっては姉だけのか・・・。)は詳しくは公式によれば、砧公園の南側・・・岡本のようです。マンション(億ションやも)の一室で。
2009-10-30 Fri 20:01 | URL | 名無し #-[ 編集]
あぁ、そういうことでしたか!でも億ションものかもですか~w@@
成城学園から喜多見の間あたりの丘陵地帯最高に住みやすそうなんですよね~・・・!
2009-11-21 Sat 09:52 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
