地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

スロ化

下でラブプラスについて熱く語りましたけど、そんなコナミの恋愛ゲームのさきがけとなったのがみんな知ってる

ときめきメモリアルですw!

自分もそんな軟派なゲームやれるか!と思ってたけど、従姉弟の姉ちゃんに進められてやったらズッポリはまってしまってそっちの道に堕ちたくちですw!
そんな思い出のとめメモですけど・・・・
KPE パチスロ「ときめきメモリアル」 トレーラー映像

いくらなんでもこれはダメでしょw!

なんでもかんでもパチスロにすれば信者が付いてくると思ってるのかコナミは(怒!何か思い出レイプされた感じがしてならないぞw!これやるんならまだ先にメタルギアソリッドでもやってればいいだろ~!!こういうゲームは本当ギャンブルの対象にしちゃダメだよな~・・・・・
でも・・・・・ちょっとだけやってみたいって気がしないでもないw!信者と書いて『儲』って言葉にピッタリだなw!どんなイベントあるのだろうかw?
さすがにギャンブルは絶対にやる気が起きないのでPS3辺りにに移植されたシミュレーターソフトでならやってみたいかもなw!は~どうなるんだろか・・・・・
s-1251992531282.jpg

確定じゃね~よ(泣)!!

この3人がそれぞれ主人公してるドラマシリーズのゲームで泣いてしまったオレの涙返せw!
特に1番最初に出た虹野さんのやつは個人的ランキングで未だにこの手のギャルゲでは1番に輝くくらいの作品なのにな~・・・・・

いつの日かラブプラスもパチスロ化するのだろうか・・・・・?

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初オン | HOME | 墨攻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
