地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

まさかの

化物語撮りのがした~(T▽T)

TVKまさかの30分繰上げ放送かよw!30分繰り下げとかなら対応できるのに~w!!火曜深夜に千葉TVで放送するからそっち入る先生に頼むしかないか~・・・・。先週は選挙で潰れるの判ってたからMXの方で早めに撮ってたけど、今後一番早いとこに合わせないとな~・・・・

ま~でも10月に録画するのってたぶん『フェアリーテイル』と『テガミバチ』のテレ東2本のみなのでU局は関係ないか~・・・・

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発売日発表 | HOME | ウォッチメン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
