地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発売日発表

今めざにゅ~で今日の予定に『FF13の発売日発表』とのアナウンスがありました・・・。
今日どっかのホ-ルでFF13の発表会があるんだよね!そういう事でyoutubeとかでも宣伝されてて大盛り上がり・・・・・

だったけど

スクエニ YouTubeでFF13発売日発表予告の広告を出したが、2ちゃんねらーにわずか1時間で発売日が“12月17日”と解析される。 スクエニの広告責任者顔面ブルーレイwwwwwww

発売日が12月17日と解析されましたw!

どう言う事かというとURLの『Before』を『After』にちょこっといじっただけで出たらしいw!ま~ちょっと前からタレコミとか漏洩で12月17日と言われてたけどねw
PS3『ファイナルファンタジー13』の発売日が12月17日の噂はガチらしい

ま~出ても当分買わないけどな~w

色々言いたい事はあるんだよw!FF11やFF12のようなシームレスバトルが時代の潮流なのになんで今更エンカウント式のかったるいいちいちコマンド入力しなければいけないんだよw!PS3なんだからその辺りうまくやってほしかったよな~・・・・なんかPSやSFC時代に戻ったような感じのバトルだったしな!服装とかも装備で変わんないっぽいしな~・・・・・ヘンなCGとかいいからそっちの方力入れて欲しいよ!

個人的には同じFFでもDSで『光の4戦士 FF外伝』の方が楽しみっす!
久々のFF外伝だよな!!聖剣伝説も最初のGBのやつはFF外伝のタイトルあった!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンテ | HOME | まさかの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
