地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンテ

先週は遊んでたんですけど、今週はコンテ描いたりして頑張ってます!

自分の場合はまず字コンテ書かないと全然書けないな~・・・・
こんな感じで
s-字コンテ

何度か絵から入ろうとしたけどムリだったな~・・・・先が全然見えない・・・といか全体の流れが掴めないと書けない感じ。
この後絵コンテに行く感じかな~・・・・。コンテすら書かない人もいるそうでスゴイな~と思う!
そんな感じで今回は24ページと26ページの2本(計50ページ)できたのでなんとか頑張らないと!
1本はよく早く描けとスレで言われてたラノベのような軽~いSF物です。いや、ただ宇宙が舞台ってだけですけど・・・・w

モンハン3は当分自粛だな・・・・
スポンサーサイト

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうダメポ | HOME | 発売日発表>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
