地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ローカライズ

久々のイヴァリースタグの更新だぞw!

スクエニ元従業員、ファイナルファンタジーXIIの日英ローカライゼーションを語る--PAXで
FF12の翻訳やった人の話だけど
>帝国軍側にはイギリスのアクセントが、解放軍側にはアメリカのアクセントが当てられた。
これちょっと気になった!やっぱりイギリスの発音って未だにどこか上流貴族風なのかなw?
聞いてみてな~・・・・・・

ってオレFF12のインターナショナル版持ってるしw!

たしか2年位前に買って、15分くらいで止めたんだよな~・・・・。気になるな~・・・・

ってPS2もうないんだけどねw

もうあげちゃったんだよなPS2本体。そのうちPSアーカイブのような感じでPSPの上位機種で配信される日を待ってるよw!どうせ今はやるヒマないし!

イヴァリースの新作そろそろ何かしらないのかな?

イヴァリース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<血+ | HOME | もうダメポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
