地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

発売日

今日はDS版のリメイク・サガ2の発売日だな~・・・・・

もう一つ気になるのがPS3の『テイルズ オブ ヴェスペリア』だな~・・・・。箱○の時から気になってたけど、今回は新キャラのパティがかわいいのでさらに気になるw!
パティ

箱○では居なかった追加キャラだけど・・・・実はデーター解析するとそれを匂わせるデーターがあちこちに残ってたという因縁あるキャラだw!
Xbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」は明らかに未完成品、大量のデータで徹底検証

箱○のみなさん・・・・・

パティキラッ

キラっ ミ☆


家でゲームやる時間無いからできないけど気になるな~・・・・・
正直PS3ではFF13よりも欲しいよ、こっちの方がw!ライトニングさんよりもパティ派!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大先生 | HOME | レッドクリフパートⅡ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
