地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

レッドクリフパートⅡ

レッドクリフのパート2観た・・・・・

曹操前作以上に悪くされすぎるw!!

ま~映画だし、尺もあるだろうから仕方ないけど、なんで最後あそこまで追い詰めといて普通に逃がすのかが気になったw!劉備なんて曹操倒して帝助けて漢王朝再興が目的なのにw!
ま~コレは無いのは仕方無いけど、できれば赤壁から逃走中の曹操を関羽が見つけるけど昔の恩で見逃すってエピソードも入れていてほしかったなw(昔曹操は関羽をどうしても自軍に欲しくて色々貢いで誘い入れようとした。断り劉備の元に返る関羽をさらに丁重に送ったりもした)!

な~んか映像は凄かったけど、色々と三国志好きには納得行かないとこも多々あったなw!
でも、中村獅童の甘興役はけっこう好きだなw!

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発売日 | HOME | 時空の覇者>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
