地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウルヴァリン

ウルヴァリン:X-MEN ZERO を観て来た~!!
なんか映画X-MEN2の前日譚って感じだったな!ほかの作品は特に関係ないなwでも個人的にはX-MEN3部作の中では一番つまんなかったんだよな~2はw

まぁ~そんなウルヴァリンの映画だけど、予想通りオリジン+ウエポンXの映画版って感じだったな!
デッドプールが出てたけど、これは原作通りのおしゃべりキャラだったなw!原作では現実改編されたピーター・パーカーの設定をなぜか覚えてたり、マンガのセリフの時出る吹き出しがなぜか見えたりとおちゃめなキャラだw!ここに詳しく書いてある。

東洋人(韓国系アメリカ人)が演じるエージェント・ゼロってだれだよwwww!って思ってカタログ見たらマーベリックだったので驚いたw!あれ原作だと金髪の白人だろw!

ガンビット(発音的にはギャンビットw)はロン毛バージョンでの登場だった!ジムリーの描いた方のイメージが未だにガンビットは大きいよな~・・・・もう20年も前の話だけど。個人的な事だけど、初めてX-ファイルの主役のモルダー観た時に『ガンビットだ!』と思ってしまったwだからもしもX^MENが実写化すればガンビットは彼しかいない!と思ったw(まぁ10年以上前の話だけどね)そんなモルダー役のデイヴィッド・ドゥカヴニーもwikiの画像観ると老けたよな~w!

最後にちょっとネタバレだけど、ウルヴァリンが記憶無くした過程は判ったけど、セイヴァートゥースの過程は謎だよな!それがないとX-MENの映画1作目で2人が会った時にお互い知らない理由にならないからな~・・・・。ま~ウルヴァリンの記憶除去の理由もかな~り強引だったけどねw

続編のデッドプールやらマグニートはどういう内容になるのだろうか~?
スポンサーサイト

アメコミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日より | HOME | 血+>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
