地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ドラゴンキングダム

近所で気になってて安売りしてたDVD『ドラゴンキングダム』を観た!

なんか評判よろしくなかったけど、ドラゴンボールエヴォリューションよりかは全然面白かったわw!ちゃんとカンフー映画してたし!たしかにジャッキー・チェンとジェット・リーの二大スターの前に主人公の影は薄かったけど、ヤル時はやってるのでよかったよ!

キングダム(王国ってよりも帝国だけどw)って国が舞台だけど、最後主人公たちが乗り込むんだけど数人の主役級のキャラと数名の僧兵(しかも半分は子供とかw)程度で負けてしまう国の軍隊ってどうよwそれまで散々圧政を敷くぐらいの強い軍隊なのに弱すぎるぞw!もうちょいその辺どうにかしてほしかったな~・・・・

あと、マトリックスのようなワイヤーアクションみせたいのは判るけどクド過ぎるw!普通にその辺はCG辺りでいいだろってとこたくさんあったな!ワイヤーアクションもわざとらしすぎるとのが多いとウザイというのがチィ判ったw!

最後の古物商の爺さんはやっぱりジャッキ-でよかったのかな?続編も構想されてるそうだし楽しみにしてるよ~!

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時空の覇者 | HOME | あまんちゅ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
