地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

あまんちゅ!

コミケ4日目のとらのあなで見つけたけど、人多いので買うの止めたら一気に市場から無くなって探してた天野こずえさんの新作『うみんちゅ』の1巻がやっと見つかった(再販された)ので買った!

今度は舞台となる熱海周辺が

聖地巡礼の町興しするんだろうなw


ま~明確には熱海って言ってないけど、ちまたでは熱海周辺らしい事言われてるので間違いないだろ~w!
なんかARIAのイメージで黒髪の女の子は活発ってイメージあるけど、今回は大人しいんだなw

しかし今回の作品は完全に少女マンガって感じだな~・・・・いやARIAも十分少女マンガだったんだけどねw
天野こずえさんのHP突然閉鎖されたけどなにがあったんだろうか・・・?

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンキングダム | HOME | 歯痛>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
