地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

大先生

先生のトコからバイトとキツイお仕事コンボの末に帰ってきました~w!座り仕事4日の直後に立ち仕事6時間近くは地獄だなw

なんかスレでマンタ、マンタと書かれてたけど・・・・・あ~・・・・マンタのあのマンガの事かw!ストーカーする人がいかにも自分が知らないと思っててワロタwもう半年前から知ってる事なのに・・・w
締め切りブッチした事その担当の人から直接聞いた自分がその事メッセの一言欄でネタにしたら即行山下君にグチっててワロタwその事すらもまたもネタにしたのも5月くらいだったかなw?

夏コミ落としたマンタ大先生は冬コミこそ出すそうなので応援しよ~>>ALLw
もしもまたも落ちた時は自分が企画してるX-BOX360応援本『みんな大好きサンロクマル』出すよwま~作る予定すらないけどw
どうせアイマスかうみものがたり本だと思うよ、マンタはw
あの自称似てると山下君の家で深夜に一人延々とやってたマリンちゃん(うみものがたりの主人公w)のモノマネが見れるのはマンタ先生のブースだけw!

しかし、ストーカーする人は他人よりも自分の実家にいるタロ子ちゃんの方心配すればいいのにな~

スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<安売り | HOME | 発売日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
