地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

冥界の門

今日はアイスウィンドウサーガ3部作の完結編の『冥界の門』の発売日だな・・・・
新装版で最初出て、途中で版型変えたり翻訳者変えたりして色々あったけどちゃんと出て良かったな~・・・・。最初の1巻出たのって2004年だろ・・・・長すぎるよw!翻訳完結までに5年もかかったのか・・・・ま~売上げが悪いせいで仕方が無いんだけどね・・・・
まだ泊り込みなので買えないけど、終わったら買おう~っと♪でも読むのは後日だな・・・・すでに続編の方が先行翻訳されてるという特殊な状況なのですでにどんな内容起こるか語られてて知ってるだけにそんなに楽しめないかもしれないけどw

それよりも・・・・明日はいよいよアレの発売だぞ!!

小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギガミックス! | HOME | 精霊の守り人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
