地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

精霊の守り人

この前仕事中に先生が『精霊の守り人』を流してたので観てたんだけど面白かったな~!(ちゃんと仕事もしてたぞw)
なんか放送前にNHKで監督さんの特集番組はやってたので知ってはいたけど、ここまで面白いとは!
丁寧すぎるくらいにマジメな作りだよな!特に皇帝の子が庶民となって暮らすとこの回はどれもいいよな~。
なんか原作はまだ続いてるらしいのでそっちも制作して欲しいよな!今NHKでやってる『獣の奏者エリン』とこの『精霊の守り人』の作者って同じ人だったのか!

しかし・・・・

バルサ萌えは熟女萌えになるのだろうかw!

主人公が30代のオバちゃんって珍しいよなw!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冥界の門 | HOME | 再出荷>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
