地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

エタカノアキバ

そういうことで今日は連休最後にして久々の休みだ~!!なんか日曜な感じがして仕方が無かったなw5時くらいになって『あ、ハガレン予約したっけ?』って普通に思ってしまったしw!
10日ぶりの休日で次の休日が10日後か~・・・・はぁ~オレもさっさと太郎さんの妹のような数年無職で実家でマンガだけ描いてるような悠々自適な生活やりて~w!実家って事だけで苦痛かもしれないけどなw

まぁ、んなこんなで今日はエタカノに行ってきたよ!
朝雛さんとこにサークル行ってドラクエですれちがい通信してもらったw!モンハン3も今度一緒にやる約束したのでとりあえず残ってるWiiポイントで60日券買っとくか~w!これでほかの人ともまた出来るぞ・・・ってとんびさん、ケンジさんにヤンさんしかまだ知り合いいないけどw
まぁ、それよりも今はマンガの方を色々と進めなきゃ!
あ、あと朝雛さんからリトバスのキャラカード貰いました!ありがとうございます!ラブプラス買える様に祈っときますw!

んで、その後にどうせこちら側に来たんだしアキバに寄って行くか~って事でアキバに行った。ちょうど資料でルナマリアのフィギア欲しかったしな~!ルナマリアのフィギア探しまくってかな~り歩いたな!やっぱり種死全盛期に比べると全然ね~な~・・・・一つ本気で悩んだ大きいルナマリアのフィギアあったけど、ステラのやつとセットで1980円なので止めた。あんな池沼キャラのフィギアは(゚⊿゚)イラネ 
そういえば探してる最中にまんだらけのアキバのでかいビルが出来てたので行ってみた。ま~ルナマリアは無かったけど、ナンダーが女の子とフィギア探しに来てるという現場に遭遇してしまったwまぁ、かる~く話してその場を後にした・・・というかただ降りて同人コーナー行っただけなんだがw

そのまんだらけの同人のアイマスコーナーにさぁ~・・・・・プラカードまで作られててさ~・・・一瞬目を疑った人のコーナーできててさ~・・・・

竿竹屋ってね・・・・・wwwww

おいっ竿竹屋wwww!!まんだらけコーナーまで作ってくれてるのに夏コミ落としてど~すんだよw!冬コミはちゃんと出せよw!うみものがたりに逃げるなよw!

まぁ、そんなこんなでルナマリアのガチャポンのようなフィギアをいくつか買って帰ったw!帰った後に知ったけど、好きな作家さんの速水螺旋人さんの新刊出てたそうなので買っておけばよかった~・・・・
全世界がダンジョンという“百万迷宮”を舞台にした剣と魔法まんが

同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<友愛(笑 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
