地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

あ~

なんか昨日は月曜って感じがして仕方が無かったよな~w!もう明日は土曜だよ!明後日は日曜・・・ってまた仕事だけどorz
あ~何度考えても太郎さんの妹は勝ち組だよな~・・・・とても同じ歳とは思えない勝ち組だよw!ニートになるのが夢の自分としては羨ましい・・・・けど、実家暮らしはキツイな、やっぱりwこっち(東京)で悠々自適にニート生活したいよな~・・・・・・

今日は実写版ヤッターマンのブルーレイ届くかな?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京GS | HOME | 友愛(笑>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
