地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

東京GSその2

しかしゲーム系ブログはここ昨日から東京GSの記事が連続更新ですごいですね~・・・・昨日ってビジネスデーだろ・・・

なんで明らかに一般のブロガーが

招待されてんだよw!

ゲーム系ブログのウチには招待状来てね~ぞw!


ビジネスデー(招待状所持者のみ参加日)なのに一般ブロガーが参加できる現実・・・・

ってウチゲーム系ブログじゃないしな~w

コナミの小島監督、カプコンの竹内潤さん、大黒健二さんにお会いしたでござるの巻
はちまさん自分と似たような体格だな~w<<突っ込むところが違うw
北海道のはちまさんにすら招待状届いてるのに、東京のオレには届いてない現実<まだ言うかw!
まぁ届いたところで幕張まで行くのは正直面倒ですw前に何かのイベントで幕張までの電車表みたけど、見ただけで行く気無くしたw山の手より東側にはあまり行きたくね~な~wましてや来場者山ほど来る一般参加日なんて・・・・w

東京ゲームショウにてゲーム業界の人に写真を撮らせて頂きました。
小島監督はちまさんといいけっこう色んなゲーム系ブログ見てるんだねwまぁjinさんのとこは前に会ったせいかもしれないけど。
個人的にはjinさんはアリカの副社長さんとのやりとりが好きだなw
ゲーム会社アリカの副社長、三原一郎さんがオレを訴えようとしてるらしい
ゲーム会社「アリカ」の副社長に訴えられそうだった件について
ゲーム会社「アリカ」の副社長とマイミクするのは難しいらしい

そんなjinさんパクッたようなブログの『アタシ的ゲーム速報@刀』ってブログがちょっと前にはじまって、けっこう面白いんだけど・・・・
東京ゲームショウきたお

何で最近始めたブロガーにまで届いてるのw?

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんな日こんな日 | HOME | 東京GS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
