地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

そんな日こんな日

天気も良いし、買出しと洗濯して帰宅したらちょうど佐川の人がウチの前に来てて『ヤッターマン』のブルーレイを受け取る事に成功した!タイミングバッチリ♪

しかし深キョンのドロンジョは

何度観てもね最高すぎるっ!

踏んでくれ~!って気持ちになるw


いや~もうあのドロンジョの歌のとこばかりリピートかけてるよw!

そういえば関係ないけどウチの近所や先生とこでもそうだったけど、なんかもう焼き芋売りの車出てて驚く!まだ暑いぞ、今日なんてw!まだ早すぎないのだろうか・・・・?まだ焼き芋食いたいって感じはしないな~・・・・・。やっぱり焼き芋は木枯らし吹いた辺りからだな!ウチの婆ちゃんが学校から帰ってくる頃に庭で焼いててくれた芋食べるのが好きだったよ!皮まで美味いんだよな~・・・・あのカリカリ感が大好きだった!こっちで落ち葉焼いたりすると通報もんだからできないよな~・・・ウチの前の大家さんの畑ではよくやってるけどw風向きこっちだとすごいよw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流出(盗撮) | HOME | 東京GSその2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
