地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

流出(盗撮)

スクエニのFF13の東京ゲームショーの動画流出してスクエニ削除に躍起になってるけどなぜなんだ?わざわざ観たければ来いって事なのだろうか?今の時代もうそんな考え古臭いと思うんだけどな~・・・・?いっその事ビジネスデーをオンライン中継で公開するぐらいの事すればいいのに.・・・・(来場者にはグッズプレゼントとか無料で体験できるとかで対応)。どうせファミ通とかの誌面媒体で翌週くらいには出るんでしょ?まだこのご時世に情報統制しようとしてるのだろうか?本当疑問だよな~・・・・
今回の一番の被害者はその流出元のyoutubeのリンク貼っただけなのに、その動画の盗撮者とスクエニ判断され警告されたjinさんだなw!
スクウェア・エニックスの広報はメディアから嫌われているようです
この混乱に乗じていつも見てるニュー速VIPブログのタイトル名が変わっててワロタw
たまには日記でも その48

ゲームブログ戦争!『オレ的ゲーム速報』VS.『はちま起稿』の戦い!
どっちも面白いから特にどっち?なんて決める必要ないな~・・・。個人的にはこの2つ見るようになってからまこなこ見る回数減ったな・・・w一応ここが今回のゲームショーちゃんとリポートしてるとは思うんだけどねw
まこなこの公式同人も2日目じゃなくて、3日目なら買いに行けるんだけどな~・・・・。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライトなSF | HOME | そんな日こんな日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
