地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ゲットだぜw!

ついに念願の

iPhone3Gs32GBをGET!!!



ここまで長かった~w!!!本当に長かったw!
やっぱりクレカ作ったら即簡単に審査通ったなw!クレカは大事だよ、みんなw!ちなみに作ったのは審査がほぼ無いらしいスルガのVISAデビなんだけどねw!正直これで通るかは半信半疑だったけど、まさかあんなにあっさり通るとはなw!

なぜ、そこまでして欲しかったのか・・・・それはやっぱり泊り込みの仕事とかで外(ネット)との情報遮断されてしまうせいだなw!いや、あっちにもネット環境あるけど、さすがにこんな酷いブログの更新なんてできないだろ常考w!

仕事再開するの聞いてから急いで契約しなきゃと思って動いてたけど、素直にクレカ作るべきだったなw!ストーカーする人が7月に『実質解雇状態だろw』なんて言ってたけど、すでにその時には8月に仕事再開するので出勤要請来てたのはあえて言わなかったw
あと、ストーカーの人最近アク禁にしようと色々やってるけど巻き込まれた人いたらごめん~

なんかまだ色々と判らないけど、試してみるか~・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リオ | HOME | 帰還>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
