地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

本日の予定

今日は天気いいな~・・・・
今日は知り合いの家に呼ばれてるのでこれから遊びに行く~。PS2あげた子の家だ!またなんかやんないもんでも持っていくか~・・・・
その後帰ってからモンハン3課金しようかな?日付超えた当たりがいいかな?

あまりこんな事ばかり書いてるとマンガ描いてないように思われてるけど、ちゃんと描いてるよw!この前先生のトコで仕事終わった後描いてたら、それ見た先生からちょっと指摘受けた・・・・・

自分が気にしてた箇所だw

そういうことでその1ページ丸々描き直したりとか色々やってますw!
夏コミで出した本とかも何とか公開したいな~・・・・この前公開したやつのような感じで本家じゃなくてこっちのブログで公開するか~?それなら作業楽だしw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<twitter | HOME | ニコアプリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
