地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

台風後

台風けっこう凄かったね!ウチなんて揺れまくってて気持ち悪かったなwあまり熟睡もできなかったぞ~・・・・。まぁ、雨戸閉めてたおかげで特に被害も無くてよかった!回りも特に被害無いようだし良かった~!過去最大とかいうから変に身構えてしまったwまぁ、用心にこしたことないので良かった良かった!
そんなこんなで空が晴れてるな~!!

昨日夜にマックのチキンタツタバーガー食ったせいか胃もたれしてるな~・・・・。夜にあんなもん食うもんじゃないな・・・・いや、昼でもそうだけどw普通にその金でおかずでも買ってウチで何か食えばよかった・・・。やっぱマックは個人的には合わないな・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買った本 | HOME | 等価交換>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
