地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

買った本

ここ一週間で買ったマンガ

ベルセルク34巻
なんか見開きが多かったな・・・。メチャクチャものスゴイ描写なんだけど・・・あまりストーリーが進んでないような・・・そろそろガッツ辺りの話に戻ってほしいような気がするけど、でもグリフィスの国作りも気になるよな~。今のままではガッツは絶対にグリフィスに勝てないだろ・・・というよりも相当チートしない限り勝てそうにも無いよな~・・・。

聖剣の刀鍛冶1巻
作者の山田孝太郎先生は前々から描いてるけどファンなので出てるのは知ってたけど、買ってなかった。アニメ版が作画良好で面白かったので思い出して買った!いや~山田先生の女の子は相変わらずかわいいよな~!萌えと言うよりも綺麗かわいい系w?

アイドルマスターブレイク!2巻
まだちょぃとしか読んでないけど、美希が黒井プロに引き抜かれたのってあんなくだらない理由でいいのかw?ゲームでもそうなのだろうか気になるw2巻でPSP版のキャラ出てきたので、3巻ではDS版のキャラ登場なのだろうか?いや、3巻で美希のゴタゴタ解決して、4巻で登場なのかな?

らき☆すた7巻
こっちもパラパラとしかまだ読んでないけど、こなた達大学生になったのに特に大学編は無いんだな・・・。大学編やって彼氏できてどんどんリア充になっていったらどんどんファンが減っていくのが判っているからかなw?

オープンダイスキングダム
好きな作家さんの速水螺旋人先生の新刊。マンガとしては初?前回の馬車馬大作戦は軍事関連のコラム集って形だったので初だと思う。軍事とは180度違うファンタジー世界マンガ(一応TRPGの原作物だけど)だけど、メチャクチャ良い感じだな~!自分の理想の絵の一つだよな~速水先生の絵は!
正直2000円近い価格は高かったけど、でも満足w!紀伊国屋でこの本の近くに置かれてて同じような価格だった『セブンスドラゴン設定資料集』は来月買う~!モタさんのイラストたくさん載ってるといいな~!

ロックマンギガミックス1巻

最高!

もうこの一言に尽きるなw!みんなも買ってみてみるといい!
ワイリーがちょっとシリアスキャラにななりすぎてるような気がするけど、まぁそこは置いておくとしようw!なんかロックマンダッシュ的な場面も出てきたけど、最終的にはダッシュにも繋がるのだろうかw?ダッシュと言えばコレ欲しいよな~・・・。ダッシュとガチャフォースの設定資料集欲しいよ!このシリーズでもう一つジャスティス学園出てるけど、ジャス学はやったことないからイマイチ判んないだよな~・・・。つか、そのジャス学セットのみ一昨日いつもの人が持ってきてくれたんだよなw
その一昨日だけどその人らとは別で1年ぶりくらいにYさん来て驚いたw!自分がその人らと知り合うきっかけになった人だからな!もうその会社とは別の会社の人だけいつもの人達も『下にYさんいるんだけどw』と驚いてたw(会社が新宿とは全然別なトコの人なので)

まだ買ってないけど、ほかにも『季刊GELATIN あき』とSABEさんの追悼本『さべちん』欲しいな~・・・両方ワニマガジンだけどw来月買うか~・・・・とくにSABEさんの方は『ゆらさん日記』が初収録なので読みたいんだよな~・・・・。

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<消失劇場版化! | HOME | 台風後>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
