地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

消失劇場版化!

涼宮ハルヒの消失劇場化か~・・・・・

来年の角川のアニメ映画はハルヒって事でいいのかなw?まぁ、そこそこ入るでしょね~(棒読み
エンドレスエイトで去ってしまったファンがどれくらい残っていればの話だけどね~・・・・

涼宮ハルヒ エンドレスエイト 本当に売れてないのか聞いてみた
まだ1巻は売れてる方だと思う。最初だし買うだろうからな・・・・問題は同じ内容しかない2,3巻だwそこにどれだけのファンが付いて来るかだw!最初の1巻と最後の4巻だけ買おうと言う人多いだろうな~(それでも既存のハルヒDVD売上げでは少ないだろうけど)

正直もうファンは次の作品に移り出してそうだな・・・・
『化物語』BD初動が2万9000枚、DVDと合算すると『けいおん!』超え
まさかけいおん超えするとは思わなかったw!化物語のブルーレイはたしかに欲しいのでそのうち買おうとは思ってたけど、こんな状況になっているとはw!まだアニメ化してないエピソードあるそうだし、化物語のアニメはまだまだ快進撃続くのだろうな~!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちがい | HOME | 買った本>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
