地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ちがい

中川元大臣の葬儀の様子ニュースでやってるけど、半年前までボロクソに叩いてたのに手の平返したように可哀想ムードで進めてるな・・・。まぁ、ニュースなのであのような事態は叩かないといけないかもしれないけど、前に書いたように明らかに酔ってニュースやってたみのもんたには叩く権利ないよな~・・・・

それよりも外回りやらファッションショーばかりで何もしてない(予算削れと一応は命令。やるのは現場)首相は特に叩かないんだなマスコミは・・・。麻生さんが同じ事やってたら叩いてただろうな~・・・
これまでに鳩山由紀夫がやったこと

   麻生内閣              鳩山内閣


9/16                        鳩山内閣成立
9/24  麻生内閣成立             国連総会出席
     年金関連法案提出
     三六協定見直し案提出
9/25  国連総会出席
9/29  所信表明演説
     第一次補正予算案提出
     テロ特措法改正案提出      今ここだけどまだ臨時国会も開いてないお
10/10 北朝鮮制裁延長
10/16 第一次補正予算成立
10/24 金融機能強化法改正案提出
10/27 日印安保共同宣言に署名
11/14 大陸棚拡張を国連に申請
12/12 改正テロ特措法成立
     改正金融機能強化法成立


今日、日韓会談だっけ?どうせ足元見られて金せびられるのがオチでしょwそれこそ友愛と言う名の金のみ出すATM状態だなw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マジで? | HOME | 消失劇場版化!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
