地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

マジで?

ノーベル平和賞の貰い方
前の奴が言いがかりで侵略戦争行い、次の奴がとりあえず平和的な事言うすると・・・・

ノーベル平和賞(笑

ノーベル平和賞、オバマ大統領に
正直最初はネタかと思ってたわw!いくらなんでもこれはおかしいだろw!これ核廃絶など実行して無くしたらなたしかに判るけど、言ってるだけだろw!武器輸出国No1の国家の大統領が貰えるのに、平和憲法謳ってる日本国がもらえないとはw!
いくらオバマブームかもしれないけど、絶対にこれはおかしい!イラクからは撤退してアフガン増派唱えてるんだぞw!

1979年ノーベル平和賞を授与されたマザーテレサの日本人に向けたありがたい言葉を心して聞くといい!

日本人はインドのことより

日本の貧しい人々への配慮を

優先すべきです。
           (1981/初来日時に)


偽善的な団体・・・特に日本ユニセフの奴らは心して聞くといい!特にアグネスは他国(日本)の事に首突っ込む前に自分の生まれた国(中国)のチベット侵略・実行支配問題解決しろ~!日本ユニセフをそっちの方面向かないようにさせてるとしか思えないしな~・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<個展こてん | HOME | ちがい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
